HOME会長あいさつ町内会マップ町内会組織年間行事予定公民館利用規則
子ども会町内愛好会紹介みかぐら防犯情報

大西町子ども会

2005年度
画像をクリックするとフォトアルバムが見れます。
 3月13日大西町子供会恒例の歓送迎会を開催しました。
5年生が運営し、6年生と新1年生を招待しました。
5年生代表の言葉で「6年生を見習ったリーダーとなります。」
6年生代表の言葉で「リーダーシップをとって運動会でも優勝を目指して」と
お互いを労う言葉で、”みんな大きくなったんだな〜”と感じました。
平成1725天神りの子供みこしパレードに、大西町子供めて参加しました。大西町神輿さんに準備当日協力をおいし、昨年購入した本物神輿全員ぎ、アンケートにて子供メンバーの27にて銀座商店街をパレードしました。最後には、「来年参加したい!」とのかれました。
第30回 6学区大運動会
大西町の総合成績は一区が9位、二区が10位と振るいませんでしたが、
この3週間、練習を行ってきたことをフルに達成できたと思います。
児童の皆さん、保護者の皆さん、ご苦労様でした。
交通安全教室
平成17年6月19日に鶴岡自動車学園にて交通安全教室を行いました。
保護者の方を含め38名が、自転車の点検を初め、交差点での通行の仕方を教えて頂きました。
みんな真剣に聞いていました。
この教室で教えて頂いたことを生活に活かし、事故に会わないようにしましょう!

戻 る

HOME会長あいさつ町内会マップ町内会組織年間行事予定公民館利用規則
子ども会町内愛好会紹介みかぐら防犯情報

inserted by FC2 system